私には現在付き合って1年ちょっとの遠距離恋愛中の彼氏が居ます。
互いに同い年で良い年齢なので行く行くは同棲や結婚も考えています。
私自身、巨人倍増両親は学生時代に離婚と死別でいなく現在一人暮らしで、週末地元に彼が帰ってくる際は私の家に寝泊まりし、
唯一合う日曜日の休みに出かけたり2人の時間を過ごしたりとしています。
彼の実家は私の家からも徒歩圏内にあり、私が仕事の間は実家に顔を出したりしている様なのですが、その際に彼の母親がよく「半同棲のような状態がみっともない、だらしない」「地元に帰ってくるので有れば実家にいなさい」とよく言うようです。彼自身最初は聞き流していた様子でしたが、また最近何か言われたようで、シアリス 通販私の家での寝泊まりを実家に顔を出した際は控えるようになりました。
両親が居なく自由に過ごしてきた私にはあまり理解は出来ず、正直もう20半ばで
恋愛くらい自由にしてもいいんじゃないかと思いますし、遠距離恋愛の為唯一、一緒に過ごせる週末位は一緒に食事して、一緒に寝たりしたいと私は思います。息子の事が可愛かったり、心配な気持ちは分かりますが、威哥王私だって一緒に居たいって気持ちはあります。
20半ばでの半同棲の行為は間違っているのでしょうか?
このまま、こそこそ会うのも良くない気もするので彼の両親に一度納得してもらうよう私から話してみようと思うのですが、何かアドバイスありますでしょうか?
[PR]
# by dfhgdsys | 2016-09-23 17:39

このあいだ部活の友達と恋愛トークみたいなのをしていて「彼氏とどこまでいってる?」みたいな話になりました。巨人倍増予想どおり、いちばん大人っぽい感じの子とかは初体験を済ませていたのですが、他の子たちも私が思っていた以上に進んでいてちょっと焦っています泣
セックスをしているのは1人だけでしたが、上半身だけ脱いで抱き合っているとか、女の子の方だけ裸でとか、胸だけ…という子は結構いて、中には彼氏も一緒に脱いで裸で抱き合ったという子もいました。私といちばん仲が良い子も、一緒に脱いだりとかはしていないそうですが、彼氏の誕生日に初めて裸を見せていて、シアリス 通販記念日とか彼が部活の試合で頑張った後とかの特別な日には裸を見せてあげたり触らせてあげていると言っていて、びっくりしました。
私は彼とはそういうのは全然進んでなくて、お家デートとかでもちょっと抱き合って軽くキスとかだけです。部活の子たちは胸も結構あってすごく短いスカートをはいていたりするのに、私はまだ中学生のときと同じような体型でスカートもみんなよりはちょっと長めです。
友達は「彼も我慢してるんじゃない?」「喜ばせてあげたらもっと好きになってくれるよ」「○○(私)の彼氏優しいから無理やり最後までしてきたりしないよ」と言うのですが、威哥王本音ではやはり怖いです。同じ学年で妊娠しちゃった子とかもいるし…。
今のところ彼氏に求められたりしたことはないですが、やっぱり男子としては我慢しているのでしょうか? また、もし彼の前で脱いだりとかじゃなくても、少しだけエッチな感じでスキンシップとかとりたいとき、どこまでなら我慢できると思いますか?

[PR]
# by dfhgdsys | 2016-09-23 17:34