人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半身だけ脱いで抱き合っているとか

このあいだ部活の友達と恋愛トークみたいなのをしていて「彼氏とどこまでいってる?」みたいな話になりました。巨人倍増予想どおり、いちばん大人っぽい感じの子とかは初体験を済ませていたのですが、他の子たちも私が思っていた以上に進んでいてちょっと焦っています泣
セックスをしているのは1人だけでしたが、上半身だけ脱いで抱き合っているとか、女の子の方だけ裸でとか、胸だけ…という子は結構いて、中には彼氏も一緒に脱いで裸で抱き合ったという子もいました。私といちばん仲が良い子も、一緒に脱いだりとかはしていないそうですが、彼氏の誕生日に初めて裸を見せていて、シアリス 通販記念日とか彼が部活の試合で頑張った後とかの特別な日には裸を見せてあげたり触らせてあげていると言っていて、びっくりしました。
私は彼とはそういうのは全然進んでなくて、お家デートとかでもちょっと抱き合って軽くキスとかだけです。部活の子たちは胸も結構あってすごく短いスカートをはいていたりするのに、私はまだ中学生のときと同じような体型でスカートもみんなよりはちょっと長めです。
友達は「彼も我慢してるんじゃない?」「喜ばせてあげたらもっと好きになってくれるよ」「○○(私)の彼氏優しいから無理やり最後までしてきたりしないよ」と言うのですが、威哥王本音ではやはり怖いです。同じ学年で妊娠しちゃった子とかもいるし…。
今のところ彼氏に求められたりしたことはないですが、やっぱり男子としては我慢しているのでしょうか? また、もし彼の前で脱いだりとかじゃなくても、少しだけエッチな感じでスキンシップとかとりたいとき、どこまでなら我慢できると思いますか?

by dfhgdsys | 2016-09-23 17:34